<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2級建築士 合格通知 | main |


| - | | - | -
ザ・自己啓発本 
 
久しぶりの日記ですあせあせ

おすすめ図書exclamation & questionかな・・exclamation & question
悩める子羊たちにぴったりの「ザ・自己啓発本」ですぴかぴか(新しい)

その名は

28歳からのリアル

〜みじめな中年にならないために、今やっておくべきこと、全部!〜

というタイトルです。


なぜ、28歳なのか・・

〜抜粋〜
なぜ、28歳なのか。
それは30歳の一歩手前だからです。
みなさんは30歳という年齢をどのように感じますか。
社会に出てほぼ10年。お金を稼ぐことの大変さ、稼いだお金の価値、今の仕事に対する向き不向き、人との関わり方、異性としての魅力、自分にできることできないこと、親の人生、自分の人生の残り時間・・。そうしたおぼろげなことが見えてくる歳。
28歳---それは、30歳からの本当の意味での人生の出発を2年後にひかえた、いわば離陸前夜なのです・・・・



....(゚д゚*)



私も気付けば、もうすぐ28歳・・。
まさにリアルです・・あせあせ(飛び散る汗)


この本は、大きく仕事・結婚・お金・住まい・健康・親・趣味・常識と章が分かれてあり、それぞれ社会のリアルが書かれています。
累計18万部も売れてるそうです。

1度お試しください〜るんるん
| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [日常] | 02:54 | comments(36) | trackbacks(0)
| - | 02:54 | - | -
コメント

さみしいとき
あるよね
http://n-accyw.t.monju.me/n-accyw/
| みっくみく | 2011/08/27 6:14 AM |

うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ押!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://2qg40rl.bb.koshien.biz/2qg40rl/
| 中毒 | 2011/08/13 2:39 PM |

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://nxqhd90.www.m-i-x-i.info/nxqhd90/
| ハミィ | 2011/04/19 8:18 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://40nn4v7.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 6:54 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://viwjfvp.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/02 2:11 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://25e0ym1.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/28 12:32 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://scaf6jo.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/27 9:17 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://u8l9ado.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/23 4:05 PM |

http://fjpfrtv.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/19 12:32 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://rckw81z.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 1:40 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://49-88eo.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/08 7:29 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://unq0ugu.less.g-killing.net/unq0ugu/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 4:12 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://v7h0568.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/20 1:22 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://-e5n44g.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 9:41 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://i47mucb.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/10 4:33 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://h5r8354.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 4:46 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://5trsbg4.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 12:16 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://h-25kza.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 8:47 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://l2x9qyp.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/21 2:39 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://jk-rur-.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 6:27 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://id3a598.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 11:44 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://-m2nj8o.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/16 4:02 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://b7yqape.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/08 2:03 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://mrk8bty.gogo.yumenokuni.net/
| がんもどき | 2010/08/04 9:13 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://jo78k54.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/27 8:55 AM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://85yyewy%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/18 7:10 AM |

http://4hk81b6.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 3:58 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://rjk1a0r.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 7:57 PM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://kcpx9kc.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/27 12:55 PM |

http://8hiw1bi.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/20 11:22 PM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://-tw02j-.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/15 9:40 PM |

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/t4cq2xy/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 5:43 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/11 8:29 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/08 1:22 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 1:51 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/18 1:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cccccco.jugem.jp/trackback/57
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
mobile
qrcode
links
profile