<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< お風呂での携帯電話、4割が使用(゜д゜;) | main | マドンナ、最新シングルの衣装は「ロベルト カバリ」 >>


| - | | - | -
人志松本のゆるせない話 
遅ばせながら・・・
「人志松本のゆるせない話」を見ました(。・ω・)ノ
だって、関西では案の定、

放送されていません・・

はい。いつもの事です。
まだ見ていない方のために・・。

従来のすべらない話よりも『怒り』や『憤り』といった感情にスポットを当てて、納得のいかない話や許せない話などを展開していく企画。従来のサイコロは使わずに、出演者の背後に展示された100個の「ゆるせない話のタイトル」が書かれたボードから1つを選択する。この100個の話は出演者が持ち寄せたものである。ボードを指名された出演者はその内容を話し、それを終えたら、また背後のボードから1つを選択する。(by.Wikipedia)

関東では2008年2月25日に放送されたみたいです。
関西はいつ放送されるんでしょうか・・



↑4:07頃の たむけんの「アボガドを勧める女」
私の事ですね・・(゚∀゚ヘ)先日も進めていました・・


ちなみに私のゆるせない話は
「コンビニのレジ」

込んできた時に「レジお願いします〜」っていうタイミング 遅!
一人でがんばろうとすな!!
奥で、ペットボトル詰めているやつ気づけよ〜!

これってわたしだけ・・
| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [TV] | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:20 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cccccco.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
mobile
qrcode
links
profile