<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 「GYRE」 | main | イタリア料理 ドルチェモスカートのパン >>


| - | | - | -
そばよしのセイロご飯 
大阪に来られた際には、1度ぜひ「そばよし」へ行ってみてください!
間違いない味ですから!!
http://www.sobayoshi.com/index.htm

実は、今日のお昼も、そばよし行ってきました!
私がいつも行くのは心斎橋店です。心斎橋商店街の中にあります。
お店は、小さいです。

この現代社会で、普通に相席させられます(-ω-;)

で、食べ終わったら、 ちゃちゃ と出て行かないといけません!
(お客さんがいっぱい外で待っているので・・)

それでもいい!

それでも行きたいお店です!

おすすめは、セイロセット。


できたてのセイロご飯がめっちゃおいしいです(゚▽゚*)♪
後、あったかいミニおそばが付いてきます!
オリジナルのゆず胡椒を入れて食べたら、なおおいしいです。

後のおすすめは、以外においしいのは天とじ(えび天丼)
衣はカリカリなのに、卵はふわふわです(≧ε≦*)
卵に天カスが混じっているのが、なおいい!

ほんまにおいしいです。
会社が近くにあったので、週4で行った事も多々・・

そんなそばよしですが、言いたい事が1点。

セットについてくるミニサラダは、いりません!

どうせ、付けてくれるのなら、
「ほうれん草のおひたし」とかがいいです(-ε´- *)





| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [食] | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 01:04 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cccccco.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
mobile
qrcode
links
profile