<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | -
人志松本のゆるせない話 
遅ばせながら・・・
「人志松本のゆるせない話」を見ました(。・ω・)ノ
だって、関西では案の定、

放送されていません・・

はい。いつもの事です。
まだ見ていない方のために・・。

従来のすべらない話よりも『怒り』や『憤り』といった感情にスポットを当てて、納得のいかない話や許せない話などを展開していく企画。従来のサイコロは使わずに、出演者の背後に展示された100個の「ゆるせない話のタイトル」が書かれたボードから1つを選択する。この100個の話は出演者が持ち寄せたものである。ボードを指名された出演者はその内容を話し、それを終えたら、また背後のボードから1つを選択する。(by.Wikipedia)

関東では2008年2月25日に放送されたみたいです。
関西はいつ放送されるんでしょうか・・



↑4:07頃の たむけんの「アボガドを勧める女」
私の事ですね・・(゚∀゚ヘ)先日も進めていました・・


ちなみに私のゆるせない話は
「コンビニのレジ」

込んできた時に「レジお願いします〜」っていうタイミング 遅!
一人でがんばろうとすな!!
奥で、ペットボトル詰めているやつ気づけよ〜!

これってわたしだけ・・
| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [TV] | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0)
リンカーン ぐっさんラジオ第2弾  「品川オブジアース」 
今日、リンカーンでやっていた、

「用賀サンダーマウンテン」に続き、

「品川オブジアース」

調べました(。-∀-)

場所は、東京都港区港南2丁目



めっちゃ低いやん(;゚ ロ゚ )

高さが 2m しかないそうです!

なので、車がぎりぎり通れるのがやっとの事・・(゚Д゚ノ)ノ

東京って、ほんと街がテーマパークですね!!

| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [TV] | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0)
リンカーン ぐっさんラジオ 「用賀サンダーマウンテン」 
今日もリンカーンおもしろかった(ノ∀≦*)ノ゛

ぐっさんラジオ第2弾 の企画をやってましたね!

東京ジェットコースター

通称 「用賀サンダーマウンテン」

思わず気になって調べてしましました(*・∀-)b

場所は・・・
世田谷区岡本3丁目 通称「岡本三丁目の坂」と言われているらしいです!
傾斜が急なことで有名で、

傾斜がなんと 22% あるらしいです(゚ロ゚)




坂を見上げる!!(゚ロ゚屮)屮



今から落ちます!!(i|!゜Д゚i|!)



(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

浜ちゃんもびっくりして大興奮してましたね!

一度行ってみてください!



| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [TV] | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0)
パリア・サンドヒルズ 〜Lower Antelope Canyon 〜 
まじスゴ!



を、抜けると!!

デン!!!





うそやん!(゚口゚;)

ほんとにあるんですね!
TV見ました!

アメリカのグランドキャニオンの中にあるそうです。
“ザ・ウェーブ”(The Wave)と名づけられて、昔は砂漠やったそうで、
風の力によって、何千年という時間をかけて浸食し、
このように等高線状になったそうです。
駐車場から2時間半かけて歩いて行きやっとこの絶景に出会えるそうですよ!
なんで、1人3ℓの水を持っていく義務があるとか・・。
パークを守るために、ここへ行けるのは1日20人限定だとか・・。

ここへ行くと、目が回ってきて遠近感すら失われていくような錯覚に陥ってしまう
そうです!

行きたい〜!

もしここへ行けたら、あちこち 全力疾走 してやる!!





| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [TV] | 00:49 | comments(3) | trackbacks(0)
お金がない!! 
久々に夕方のドラマ再放送をみました。

そしたら・・


また「お金がない!」やってる!

関西人、全員でつっこんだやろな〜

何回やっとんねん!!

私、軽く10回以上再放送で見ました・・


ミキヒサ わかっ(゚Д゚; 

へんなカット・・。
| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [TV] | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
mobile
qrcode
links
profile