<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | -
桜が咲きました〜 
気象庁は22日
東京で桜が開花したと発表したそうで・・
大阪はまだ、いまいち咲いているのは見かけませんが・・

いよいよ、もう春か〜。+ヽ(´∀`。)ノ+。
でも、私たちって桜好きですよね!

なんでかな?

1本の枝に零れんばかり咲くから?
年に1回だけやし?
かわいいピンク色だから?
みんなが好きだから?
日本人だから???


| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [巷] | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0)
タスポってどうなん?! 
このごろ私が住む関西エリアでもCMが流れ始めました・・

taspoってどうなん?

鹿児島・宮崎の方はもう始まっているんですね・・

はっきり言って反対っというか・・
変な制度のように思います。

変な所を書き出せば、きりがなかったので
やめました。

なぜ今?!このタイミングに?!

決まった事は仕方がないです。

でも

こんな制度作る前に、
もっとしなアカン事いっぱいあるんちゃうの〜!!!(゚Д゚ノ)ノ


http://www.taspo.jp/index.html
| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [巷] | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0)
ホワイトデー 「ルイ・ヴィトン」のバラ登場!! 
ルイ・ヴィトンのバラやって〜!!

「モノグラム フラワー」

かわいいですね0(≧0≦0)

ホワイトデー企画らしいけど、
1本なんと4000円ヽ(゚Д゚Θ)ノ


マークつくだけやのに?!


3月13日〜16日
表参道店、六本木ヒルズ店、銀座並木通り店で販売するそうです・・。

また、東京だけ〜〜o(`ω´*)o

ラッピングとか、かわいくしてくれるんかな?

でもいくら「ルイ・ヴィトン」のバラでも、これだけ渡されても・・・

きっと 女子は満足しませんよ〜!

これは、あくまでも お花 なんだから!


メイン!メイン!!(-_☆)


| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [巷] | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0)
「GYRE」 
昨年11月に、表参道に出現した「GYRE」(ジャイロ)です!
このように考え出されたんやね・・Σ(゜□゜ノ)ノ



ちなみに昨年12月頃行ってきました!
1階と2階には「ブルガリ」「シャネル」が出店。3階にはニューヨーク近代美術館の
「MoMAデザインストア」がオープン。

4階5階は飲食フロアでしたよ〜(・∀・☆)

| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [巷] | 03:34 | comments(0) | trackbacks(0)
今もまだ工事中の日本  
だって、今となったら
こんなになっているんやもんね・・。



これからも毎年変わっていくんやろな〜。

それに比べて大阪は・・・(-”-;)
| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [巷] | 02:58 | comments(0) | trackbacks(0)
日本の変わり行く姿 
日本は、まだまだ工事中です。

先日、ザ・ベストハウス123を見ていたら、
新宿の変わり行く姿を早回し映像でやってました!
ほんと、生き物のようにどんどん成長していくんです!!



日本がどのように変化してきたのか...航空写真を駆使した作品発見!!

場所は...
↓岩手秋田県境 仙岩峠
↓長崎県長崎市 端島(軍艦島)
↓長崎県大村市 箕島
↓東京都小笠原村 西之島(及び西之島新島)
↓東京都 台場
↓北海道札幌市清田区
↓東京都新宿区西新宿 新宿副都心
↓広島県広島市

おすすめは、2分12秒のお台場編
        3分31秒の新宿副都市編!
         (新宿副都市って1947年の頃は、一帯が浄水場だったそうです!)
        4分13秒の広島市編
         戦争後、元気になって行く広島の姿が、映し出されています。



| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [巷] | 02:15 | comments(0) | trackbacks(1)
アムロちゃんのDVD 
この頃CMやってますよね(*゜∀゜)

「namie amuro PLAY tour 2007」発売!って・・。

もちろん、このライブは
ぴあでもローチケでもe+でもプレオーダーしましたけど・・

全部落ちましたけど・・

あぁいう、プレオーダーして取れた!っていう人
見たことないくせに、懲りずにしますけど・・・

やし、絶対にほしい〜(▽`●)

でもこの頃すぐに、ネットに流れるしな・・

でも買ぉ!!
| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [巷] | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
mobile
qrcode
links
profile