<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | -
アルソアさま m(_ _)m 
アルソアクイーンシルバー
もう使って何年になるんやろ・・

はて と・・

小学校の時からやし・・

15年!(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚*)

大変お世話になってます。

小学校のときは、おでこがにきびだらけでした。
まさに脂性肌・・
母から進められ、使い出すと年々回復へ!
今では、跡すらありません〜!
むしろ、肌に弾力が出て、色も明るくなりました!!

ちなみに私は、がっちりメイクなので、はじめにポイントメイク落としで
目元を落とし、その後に2回洗顔します〜
しかし、いまだにネットを使わないと よぉ泡立てられません・・
洗い上がりはさっぱり!キュキュって感じです〜

今の時期は、すぐ乾燥するので、
アルソアの化粧水をバッシャと。
↑こちらも、ものすごくいい!
 変なしっとり感とかなくさっぱり!匂いもない!!
 こちらも15年もんです〜

なんせホンマにいいんです【´∀`ヾ】

これからもずっと使い続けます!





| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [美] | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0)
なんで!私はこっち(*゜∀゜)ノ 
ルナソルのアンダーアイズベースです!

別に買う気もなく フラッと 立ち寄ってみて

おや?!

ええやん!

めっちゃ、なじむ〜

痛くない〜

小鼻の赤みも隠す〜

なにより安い〜

やっぱりコンシーラーは、勢いよく じゃんじゃん 使えるものがベストですよね〜
| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [美] | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0)
イヴサンローラン  ラディアントタッチ 
出たときから使ってますけど・・

イヴサンのお姉さんに
やってもらった時は、確かに目元が パッと 明るくなりましたけど・・

IKKOさんがよくおススメしてるの見ますけど・・

コンシーラーとしては・・あんまり・・・

毛先がいたい。
カバー力もイマイチ。

これは、目元を パッと するものです。

ネットで買うと安いけど、なぜにそんなに安いの??

と疑問に思うときが多々・・。

| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [美] | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0)
やっぱりいい!大島椿 ツバキ油 
おなじみの大島椿ツバキ油さまです(´∀`@)

私の髪は、多い 硬い 太い
三拍子そろっており・・・
いつも美容師さんを残念がらせてしまいますが・・

これを使うと、つやっぽくサラッとします!

しかし、オイルの匂いが苦手な方は向かないかも・・。

私の場合はタオルドライ後、
5滴ほど手のひらになじませ、全体へ〜

その後また、5滴ほど手のひらになじませ、毛先へ〜
多分、普通の髪質の方には、つけすぎやと思う・・。

その後、ドラーヤーで一気に乾かしても
パサパサになりません!

何か手についた分で、手もしっとり〜

旅行ように小瓶がほしい〜〜〜

マツキヨが安いよ☆
| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [美] | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0)
DHC薬用リップクリーム 
確かにウルッとする・・。
しかし、
間違って口に入ってしまったら、

めっちゃまずい!!

一見、減りが早そうだけど、なかなか減らないね〜

でも、パッケージがかわいくない・・(_ _|||)

次は浮気します〜
| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [美] | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
mobile
qrcode
links
profile