<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | -
料理に挑戦シリーズ◆‐討そばの向こう側 
こないだ!?2週間ぐらい前のリンカーンの
「ダマされたと思って食べてみて下さいグルメコンテスト」より
爛ぅ織螢▲鷯討そば瓩 どうしても気になり 作ってみちゃいました ぴかぴか

レシピは おはな
即席やきそばにフレンチドレッシングをかけるだけ!!

一見 え・・?! (-_-#)と
思わせますが・・

うまい !!

お試しください上向き

| 料理に挑戦! | 03:43 | comments(0) | trackbacks(0)
料理に挑戦シリーズ かんたん♪おいしい(゚▽゚●)♪ 
この頃、はまっているのが、 チーズトーストです ぴかぴか
簡単でけっこうイケマス !
レシピは ・・
1食パンにバターを少し多い目にぬって
ガーリックパウダーを少々ふりかける。
2とけるチーズをのせてトースターで2〜3分焼く。

以上 !!

でも、少しカロリー高めかな 汗

お試しください王冠2

| 料理に挑戦! | 03:28 | comments(0) | trackbacks(0)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
mobile
qrcode
links
profile