<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | -
ザ・自己啓発本 
 
久しぶりの日記ですあせあせ

おすすめ図書exclamation & questionかな・・exclamation & question
悩める子羊たちにぴったりの「ザ・自己啓発本」ですぴかぴか(新しい)

その名は

28歳からのリアル

〜みじめな中年にならないために、今やっておくべきこと、全部!〜

というタイトルです。


なぜ、28歳なのか・・

〜抜粋〜
なぜ、28歳なのか。
それは30歳の一歩手前だからです。
みなさんは30歳という年齢をどのように感じますか。
社会に出てほぼ10年。お金を稼ぐことの大変さ、稼いだお金の価値、今の仕事に対する向き不向き、人との関わり方、異性としての魅力、自分にできることできないこと、親の人生、自分の人生の残り時間・・。そうしたおぼろげなことが見えてくる歳。
28歳---それは、30歳からの本当の意味での人生の出発を2年後にひかえた、いわば離陸前夜なのです・・・・



....(゚д゚*)



私も気付けば、もうすぐ28歳・・。
まさにリアルです・・あせあせ(飛び散る汗)


この本は、大きく仕事・結婚・お金・住まい・健康・親・趣味・常識と章が分かれてあり、それぞれ社会のリアルが書かれています。
累計18万部も売れてるそうです。

1度お試しください〜るんるん
| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [日常] | 02:54 | comments(36) | trackbacks(0)
アポロ 
お久しぶりです。
(気づけば・・えらく更新してなかった(;゜∀゜)!!)

今日、アポロを買いました

なんと・・



なんかラッキー☆

いつもとちがうアポロが入ってましたヾ(´∀`)ノ



| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [日常] | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0)
東京へ行ってきました〜☆ 


仕事で1泊2日行ってきました!・・・でも半分遊んでやったヾ(〃゚∇゚)ノ
やっぱり東京は、いいよね〜
街自体がおもしろい!!
天気も良かったので思わず撮ってしまった・・・
(田舎もの・・)

大阪から新幹線の始発で行きました!
始発ってめっちゃ込んでる(;゜∀゜)!!

今度からは、前もって指定席予約してからいこ・・・。

| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [日常] | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0)
ホワイトデーに・・・ 
マリメッコ マグカップ(UNIKKOのRED)を
いただきましたヽ(*゜∀゜)ノ

きゃわい〜☆

REDの他にブラック・グリーン・ブルー・ライム×イエロー等が
あるそうです!
マグカップコレクターとしては、ぜひ集めていきたいものです・・(≧υ≦)



| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [日常] | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
mobile
qrcode
links
profile