<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | -
ビヨンセとジェイ・Zが結婚! 
ビヨンセとジェイ・Zがついに結婚!

4月4日、ジェイ・Zが所有するニューヨークの超高級マンションのペントハウスに、家族や親しい友人たちを招待し、結婚式を行なったという。既報のとおり、ビヨンセの誕生日が9月4日、ジェイ・Zの誕生日が12月4日であることから、2人にとって重要な数字の4が重なるこの日を選んだようで。

当日は、噂を聞きつけた大勢のパパラッチやリポーターがマンションの周りを取り囲む中、夕方からビヨンセの父でマネージャーのマシュー・ノウルズをはじめ、母ティナ、妹のソランジュ、デスティニーズ・チャイルドのケリー・ローランドとミシェル・ウィリアムス、それにコールドプレイのクリス・マーティン&グウィネス・パルトロウ夫妻などが次々と到着した。式の詳細は不明・・。披露宴には他にもカニエ・ウェストやファレル・ウィリアムス、ディディなどが駆けつけたと報じられている。

ビヨンセとジェイ・Zは02年から交際をスタート。これまでに何度も結婚の噂は伝えられていたが、今月1日に結婚許可証を取得したことが明らかになって以来、Xデーが注目されていた。ちなみにビヨンセは81年、ジェイ・Zは69年生まれで、ちょうど1回り違いの夫婦となる。

お幸せに〜♪
| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [ニュース] | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0)
「ヴェルサーチ」のヘリコプター! 
ヴェルサーチがイタリア大手ヘリコプターメーカーと
コラボしてデザインしたヘリコプターがミラノで発表☆

外観は、ヴェルサーチとひと目で分かるデザイン!
内装は、グレートーンで白と黒の革シート。機体外部にはブランドのシンボル、
ギリシャ装飾の雷文「グレカ」のモチーフが用いられているそうで・・。
なんせゴージャスらしく・・。

どっかの 石油王 が乗るんやろな〜
| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [ニュース] | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0)
お風呂での携帯電話、4割が使用(゜д゜;) 
私、いつも思っていました!
「なんで、防水携帯が人気があるんやろ!?」って・・。

みんな、お風呂に持ち込んでまでメールしたり、音楽聴いたり、
ゲームしたりするんやね〜(゜Д゜ノ)ノ
びっくりです!
お風呂の時ぐらい ゆっくり ぼ〜と したらいいのに〜!


| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [ニュース] | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0)
アン・ハサウェイ 
ちなみに、今年の女性スター賞(Female Star of the Year)を受賞したのは
アン・ハサウェイ!
(やっぱり目鼻立ち濃いね〜)

「演技で賞をもらったのはこれが初めてよ。家族も親友も連れてきたの。
これからみんなで満喫するわ」と喜びを語ったそうで・・。

ちなみに男性の受賞者(Male Star of the Year)は、
かつてのサラ・ジェシカの恋人の ロバート・ダウニー・Jr ・・。

どんな気持ちやったんやろ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [ニュース] | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0)
サラ・ジェシカ・パーカー 2 
サラがやりましたね!

全米劇場主協会が主催する、映画配給会社と興行主向けの
「ショーウエスト2008」がラスベガスで10日から13日まで開催されていたそうで・・

ヴァンガード賞を受賞したのはサラ・ジェシカ・パーカー(*´∀`)人(´∀`*)

アメリカで間もなく公開になる、『SEX and the CITY 』について
「放送終了後も4年間も待っていてくれるファンがいたなんて、信じられなかったわ!」
と、映画化実現のうれしい驚きを隠さないようで・・。

日本では!

2008年秋、

全国東宝系にて公開らしい!!

見にいこ〜〜(●>∀・)ノ
| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [ニュース] | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0)
サラ・ジェシカ・パーカー 


すてき(≧3≦)

久々にサラの姿を見かけたので思わずアップしました(*・∀-)☆
真冬のN.Y.で「VOGUE」の撮影だそうです!

Sex and the City
今だ見返してしまいます・・
当時は、「言うても、まだ先やし〜」と
感じていたのですが・・

そうでもなくなったかも・・(;゜∀゜)!!

周りは、ジャンジャン結婚してくし・・

でも、私は私らしく!いろんな事があっても前向きに!
彼女たちのように、ワイワイ楽しく人生歩んで生きたいです!(希望)(゜∀゜ノ)ノ

| 気になる!!!(゚Д゚ノ)ノ [ニュース] | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackbacks
mobile
qrcode
links
profile